ホームゲートウェイの不具合で困り果てる

朝からネットにつながりにくくて、変だなあ?と思っていたら、とうとう全然つながらなくなった。こんなことははじめて! ネットにつながらないと、全世界から遮断されたかのような恐怖に襲われる。

たぶんホームゲートウェイの不具合らしいが、機器を直接初期化や再起動してもダメ。Web経由で初期化再起動しても、更新の赤ランプが付きっぱなし。ウンともスンとも変化なしだべ?

その前に躍起になってがんばっていたのが、履歴書の手書き。前に2回応募したときは、Web関連会社だったのでパソコンからの印刷で済ましたが、次回の応募に備えて手書きで準備した。

途中で痛恨の書き損じをやっちまって、はは、1枚仕上げるのに1時間半もかかった。ついでに職務経歴書も新しく作成。さらにジョブ・カードも、先日のキャリコンでのアドバイスを反映させて作り直した。ふう。

じつは、ヤバいほど気になる会社を見つけてしまったのだ。ソコへめちゃくそ行きたくなってしまった。なんかもう身悶えするほど行きたいけど、おばはんは採用しないよなあ(涙)

でもぉ、明日訓練校の帰りにハロワに行ってみるつもり。もしかしてすでに決まっているかもしれないし、だったらあきらめもつく。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました