ブログを長期休止します│いままでありがとうございました

「こっちを放浪したいので」という文字と、「グランドピアノ」のイラスト お知らせ

ピアノにじっくり向き合いたいので、このブログを休止することにしました。

まずは、来年1月の発表会が目標です。

そのために、レッスンで出される課題を、ていねいに練習していこうと思います。

これまでおろそかにしていた「強弱」「音色」「拍子感」に取り組みたい。

当たり前とされている「基本的な演奏ができること」をめざしたいなあと思っています。

いまの気もちは、ちょうど「放浪旅に向かう前夜」みたいです。

▼4年前、北海道80日間放浪では、数々の絶景に出会えました。

2018年7月11日│礼文島│桃岩展望台コースより利尻山を望む

2018年7月11日│礼文島│桃岩展望台コースより利尻山を望む

2018年7月25日│ケンとメリーの木

2018年7月25日│ケンとメリーの木




2018年7月25日│ぜるぶの丘・亜斗夢の丘

2018年7月25日│ぜるぶの丘・亜斗夢の丘

2018年8月1日│襟裳岬

2018年8月1日│襟裳岬

2018年8月5日│北太平洋シーサイドライン

2018年8月5日│北太平洋シーサイドライン

2018年8月7日│野付半島

2018年8月7日│野付半島

いまからは「ピアノの旅」に出ます。

きっとすばらしい感動を味わえるにちがいない、と確信しています。

ブログについては、来年1月発表会のあとに、記事をひとつだけ書く予定です。

これまで読んでくださったかた、ほんとうにありがとうございます。

このブログは、私の欲を満たすだけの、一方的で身勝手なものでした。

それにもかかわらず、興味を持って読んでいただき、ありがとうございました。

同じカテゴリーの、つづきはこちら
ブログ再開します│よろしく!
みなさん、超お久しぶりです。お変わりありませんか? 私は元気です、たまたま今日は特に。 てか、今年1月以降、いろいろな方々にエネルギーを注がれて、そのおかげで元気なわけだ。 お手数ですが、どれかをポチして → またお戻りくださ...
前回はこちら
さあて、そろそろブログはやめようかな?│「ざるそば事件」の結果、こうなった
私がブログをやっている理由は、ふたつある。 その1:自己顕示欲を満たすため。 その2:広告収入等を得るため。 これだけ。 そもそも、文章を書くのが好きじゃない。 好きでもないのに、ブログをやっているのは、上の理...
タイトルとURLをコピーしました