気もちはアセるんだけど

緊急事態だというのに、あまり体調がよろしくない。朝、駅のトイレで下痢。間に合ってよかった。間一髪でチビらなかった。でも、電車は一台遅くなってしまった。まあね、いつも始業時刻の一時間まえには会社に到着しているので、仕事には影響なし。

なんだけど、たまにめまいはするし、集中できないし、ますます手は遅いし、あまりよろしくない。私はやっぱりキャパが小さすぎる。これからまだ長丁場なので、今日も午後7時まえに帰らせてもらった。早く寝て回復をめざす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました