スケベ心の方向性

あわよくば小銭をいただきたいと思って、このブログには広告をベタベタ貼りまくっているのですが、ちょっとどうしようかな?と考えています。

もともとブログをはじめたキッカケは、ポイントサイトの「ブログに広告を貼ると50円もらえる」というキャンペーンなんです。それがもらえればいいだけだったし、ついでに忍者AdMaxとかもベタベタ貼ってみたわけなんです。

でも、こんなブログでも読みに来てくれるひとがいるようです。これはうれしいなあ……。読み手がいてくれるだけでホント満足です。だったら、ブログを続けようかなと思い始めています。

ただ、ブログの内容はもっと自分のホンネを全開にしようかな? これまでは、小銭をせびりたいスケベ心があったので、ともすればポイントサイトへの誘導も考えていました。まあ、そんなことを目論んでいるとホンネが言えない。ポイントサイトのグチとか、ポイントブログの悪口とかも書けない。

だったら、ポイント関連の広告はもう止めよう。このブログは、すっきりホンネだけ書けるようにしたいと思っています。あ、でも将来はグーグルアドセンスを貼りたいです。そ、スケベ心の向きが変わっただけで、やっぱり小銭は欲しいんです。