2017年5月のネット収入

先月のネット収入です。

ポイント稼ぎは、いまではもうほとんどやっていませんが、以前に申し込んだ案件の成果が遅れて入ってきています。4万円ちょっとというのはかなり大きな収入ですが、こんなのはこれがもう最後です。

ポイントって、思い返すとけっこう「濡れ手にアワ」っぽい稼ぎかたです。ネットでのお小遣い稼ぎではいちばんラクじゃないかな? 私は去年12月からヨチヨチはじめたわけですが、それでもこのくらいの収入になりました。紹介報酬をもらわなくても、けっこうひと稼ぎできるものです。

古本販売、5月は一冊も売れませんでした。といっても、在庫が22冊しかないし、高値でほったらかしなのでこんなモンです。

アフィリエイトは、ホント長期戦になりそうです。初報酬がもらえるまで1年かかる? 2年かかる? わかってはいるものの、ずっとゼロが続くのはキビしいなあ。即効性のあるポイントでおいしい思いをしただけに、落差が大きすぎるのう。

作業時間が大幅に減っています。単にサボッているだけ。やる気がなくなっている理由はわかっていますが、くわしくはまた後日に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました