洗濯ができない理由

いつも悩ましいものが2つあって、それは「シャワー」と「洗濯」。どちらも10日~1ヵ月に一度の回数に落としているのに、それでもけっこうなプレッシャーがかかってくる。まあ夏でもあるし、ヒッキーといえども多少は気になる。

冬物の洗濯がまだまだできていなくて、フリースとか見ているだけで暑苦しいモノがうじゃうじゃそのままになっている。いまの時期に洗濯したら気もちよく乾くだろうなあと毎日思うのだが、そう思うだけでいっこうに洗濯機を回せない。

今日も、12時半に目が覚めて、午後2時に昼ごはんを食べて、うん、ココで洗濯できたらすばらしいのだが……と思っていたけど、だらだらネットを見ているうちに夜の7時になってしまった。

毎日なにもできないなあと思うけれど、いや、そうでもなかった。ネットだけはちゃんと10時間以上徘徊している。ホントにネットだけはおもしろくて、いつまでたっても飽きない。こんなにおもしろいモノがあるから、シャワーも洗濯もできないのだ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました