濃厚なセミナーにドップリ浸った2日間

いつもお世話になっているカウンセラー先生が、ずっと以前からやっている「合宿セミナー」に今回はじめて参加した。前々から行ってみたかったが、この先生、沖縄がめっちゃ好きなので沖縄でやることが多い。さすがに遠いなあと思ってなかなか行けなかったが、今回は近場での開催だったので迷わず参加。

カウンセラー先生が、ご自身で「いちばん私らしさを発揮できるセミナー」とつねづねおっしゃっているだけに、いや、本当にすばらしくブッ飛んだ2日間だった。数十人が集っていたが、全員がこのカウンセラー先生に全幅の信頼を寄せているわけだし、ふつうではありえない摩訶不思議で濃密な時間を共有した。

なんというか「思考力」を破壊されて、奥深くの「感情」をいい意味で攪拌されて、再構築されるような感じ。まだ脳ミソがブワンブワン、ぼ~~~っとしたまんま。なので、今夜はもう寝る。ああ、楽しかった!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました