自分を大切にしよう

今日になったら、脳ミソがすっかり初期化されていて、統計はほとんど忘れ果てていた。やっぱりなあ…… しかたがないので、はじめからネチネチ読み直して、ようやく最後までたどりついた。ここまで3時間ちょっと。おもしろくて楽しいけど、瞬く間に忘れるのが辛いぜ。

あと2冊読まないと、上司が欲しいと言っている4種類の検定ができない。で……27日までなんて、やっぱムリじゃん!! ただ、上司も「間に合わなくてもいいよ。それ、なくてもできるからね」と、確か2回ほど言ってくれた。なので、ありがたくご厚意をいただいて、もう止めようっと! あと一週間あればなんとかなりそうだったのにね。

◆妹へ個人的連絡 : というわけで、Tちゃん、契約も縁組も取引も無理っス。あきらめましたぁ。てか、Tちゃんやってくんない?

それより、来年1月10日に上司が出張に行くのだが、そのときに持っていくデータのほうが気になる。なんかヤバそうだ。先日のエクセルファイルで仰天したけど、あんな感じでやっていたらドエラいことになるんちゃう? たぶん統計より、そっちのほうが急ぐんじゃね? めっちゃ気になる。

さて、私は疲れているようだ。ずっと気が張っているので自覚はないけど、11月下旬からず~っと就活、職業訓練、就職で走り続けてきたから、たぶんかなり疲れているはず。いま体調を崩したら、それこそ大迷惑をかけるので、今日は勉強もやめて早く寝ることにした。

ものすごくいい会社に就職できて、うれしすぎてフルスロットルで飛ばしてきたけど、なんせトシだからねえ。若いときみたいなムリはできない。なので8時45分就寝予定。たっぷり寝よう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました