とりあえず今日はのんびり

いや、もう次の仕事をもらっているんだけど、今日はのんびりマイペースでやらせてもらった。ま、いつもマイペースだわさ。上司は遠方へ出張。あのヤバいデータ、大丈夫かっ?! といまさら蒼くなってもどうしようもないべ。

次の仕事もはじめてやることで、とりあえず眺めてはみたが、どこからどう手をつけるのかさっぱりわからない。まあ、読んだだけ。

今日は定時に終えて、ゆっくり風呂に入ったり洗濯したり。毎日仕事に追われていたので、ユルユル過ごせるのが楽しい。でも、仕事もおもしろくて楽しいなあ。まさか、こんなにやりがいのある仕事につけるとは思ってもみなかった。

上司のかたは、私の年齢も学歴もなんら気にすることなく、かなりむずかしい仕事をどんどん与えてくれるけど、それはやっぱりうれしいね。自分でいろいろ勉強しないといけないが、それでも「大丈夫、できるでしょ?」と言われるのは、ものすごくありがたいことだ。

不思議なご縁に感謝。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました