忙しいし体調もよくないけど、なんとかなるかね?

午前中はマシだったのに、午後からだんだん不調。心臓がゴトゴトゴトゴトと機嫌悪いわあ~ ムリせんとこ。

でも、突発的事項が2件も発生した。内1件は、私は全然関係ないけど、上司とあと3人ほどが3時間もかかって大掛かりな作業。ああ、立ちっぱなしでタイヘンだよね、と想像するだけの私。あともう1件は、上司と私でてんやわんや。私はソレがお初だったので、めちゃくそ時間がかかってしまって、とうとう上司はめずらしくイライラしていた。

そりゃね、きっとお疲れだったんだ。なのに、夕方ごろに上司は「いいよ、はじめてだからかまわないよ」とていねいに言ってくれる。なんだかなあ、ホント申し訳ない。

で、例のデータ修正は全然進まなかった。どうしよ?! でも、自分のカラダがいちばん大切だ。いよいよムリだとわかってきたので、そうだな、明日もし機会があれば、上司に体調不良をちゃんと伝えようと思う。もうね、デキないものはしかたがない。だってさ~、過去の紙データも見ないとあかんヤツがゾロゾロあって、どないすんねん?

とりあえず今日も早く寝る。いろいろあるけど、ここの会社はとっても好き。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました