別件は片付いてやれやれ

心臓のゴトゴトはちょっと収まった。でも、出勤してしばらくはしんどくて自席でダラ~~ッとしていたら、上司が7時40分に現われてびっくり。昨日のてんやわんやの続きをアセッておられるようで、またまた突撃態勢に入る。

昼すぎには、書類の最終チェックを頼まれて、もうええわ、遠慮しているヒマないもんね、と思って、ネチネチネチネチこれでもかこれでもかとイヤミのように訂正箇所を赤で書き入れていった。私は自分の大失敗は棚に上げて、ヒトのミスは容赦ないのだ。性格わりぃ。

一枚チェックが終わるごとに上司に渡して、すると訂正入力は上司がやって、なんかもう自転車操業状態。大騒ぎの果てに午後3時にはようやく完成して、上司はプリントした書類を持って提出部署へ持込みに行った。わあい、終わった終わった!

でも、私の誤データ訂正処理は全然進んでいない。どうしよ? けど、やっぱり調子がよくないので午後6時半に帰っちゃった。また明日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました