やっぱり睡眠がいちばん大切

今日は、いつもより2台も遅い電車でゆっくり出勤。きっとみんなが心配しているだろうから、遅めに行ってみた。私の顔を見ると、案の定みなさん「大丈夫ですか?」と言ってくれるので、ああ、そうか、体調が悪かったら遠慮せずに休んだらいいんだなとほっとした。

心臓のゴトゴトはちょっとマシになってきたし、まずまず仕事も進む。これは、昨日たっぷり寝たから回復したんだよね。やっぱり睡眠って大事だなあ。いろいろ書きたいこともあるけど、今日も早く寝る。ええと、例の「やりたいこと」を早く書きたいんだ。ぐふふ。ま、コレがあるからいっそう仕事も楽しくなるね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました