超絶忙しいけど好きな仕事?! それでいいのか?

絶賛超絶多忙中。でも、この仕事が好きか嫌いか?というと、やっぱり好き。ずーっとパソコンを使う仕事だから好きなんだよね。となると、サービス労働がどうのこうのなんて考えないほうがいいのかもしれない。

とはいっても、まだ迷いはある。割り切れない。こういうときカウンセラー先生に尋ねると、先生のセリフは決まっていて、「あなたはどうしたいの?」と訊かれるのが常だ。自分に正直であることが求められる。

目の前にある仕事をこなしながら、本当に自分はどうしたいのか?を考えてみないとね。自分の魂はなにを欲しているのか?ということ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました