深夜3:50にグループワークが終わって、早朝?4時に就寝

ウワサには聞いていたけれど、白熱グループワークが終わったのが深夜3:50だった。
私は、さんざんダダをコネてしまった。

しかし、みんなは全肯定してくれる。
まるで肉親のような愛を注いでくれる。

そうか、私は本当にやりたいことだけして生きていいのだな。
いまホテルの部屋でひとりきりになったとき、ああ、たぶん私はオトナになれそうだと感じた。

具体的には、やっぱりネットの仕事をもっと真剣に粘り強く取り組もうと思っている。

ありのままの自分をさらけ出しても、全肯定してもらえるとは、なんと貴重で尊い経験だろう。
みなさんにもカウンセラー先生にもただただ感謝。

いま早朝4時すぎだが、ひと眠りして今日11時からのセミナーにそなえる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました