合宿心理学セミナーが終わり、私が受け取ったもの

早朝4時にベッドに入り、すぐに寝付く。
そして、ふと目が覚めたら10時20分だった。

はは、ドタマをシャッフルされつづけていたので、なんと目覚ましをセットせずに寝とったわ。
ホテルのチェックアウトが10時半なので、あわててトイレと洗面だけすませ、荷物をまとめてフロントへ行く。

そしてまた、セミナーが午前11時から午後4時までみっちり。
終了後、午後6時から飲み会。

私は少し早めに失礼して、今夜の車中泊地である道の駅「川口・あんじょう」に午後10時すぎに到着。
ふう。

みんなとカウンセラー先生の思いやりが身にしみる。
私はずっとむかし、両親に愛されていないのではないかと、大きなカン違いをしていたが、それはまったくの誤りだった。

父も母も私を存分に愛してくれていた。
そして、縁あって私に接するひとたちもまた、私を愛してくれている。

この世界は愛に満ちている。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました