ブログ再開します│よろしく!

お知らせ

みなさん、超お久しぶりです。お変わりありませんか?

私は元気です、たまたま今日は特に。

てか、今年1月以降、いろいろな方々にエネルギーを注がれて、そのおかげで元気なわけだ。

お手数ですが、どれかをポチして → またお戻りください。とっても励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ




で、勢いあまって調子こいて、今日からブログを再開することにした

え? なぜ? どうしてって?

じつは、私、新しいネットビジネスに挑戦することにしたのだ。

そう、あのネットビジネスである。アレね、アレ。なんかずっと、私がかまけているアレ。私がやるとウサン臭えアレ。

けどね、これまでとはぜんぜんちがって、おもくそ本腰入れてやるつもり。

くわしくはまだ言えないが、とにかくスゴいんです、本気出したら。出ないけど。

でも、そのネットビジネスをはじめるためには、いろいろ準備が必要なのね。

自営の仕事ってなんでもそうだけど、立ち上げまでがタイヘンっしょ?

で、いまもっちゃもっちゃやってる最中だが、いやあ、進まねえっす。

モチベーションが上がらないのだ。ひとりでやってるとね。

そこで、ひらめいた。

もしかしたら、この作業の進捗状況とかをブログで公開したら、モチベが上がるかもしれないと思ったのよ。




だって、みなさんに見られていると思ったら、やる気出そうでしょ?

それに、まあもしかしたら、ネットビジネスに興味あるひとに、ちっとは参考になるかもしれないし。

だから、これからはブログでネットビジネスのことを逐一書いていこうと思うのね。

じゃあ、肝心のピアノのことはどうなった?

あれはね、去年いろいろあってさ。いや、ありすぎた。自爆した

まあ、てんやわんやになってしまったのだ。

そのあたりはおいおい書いていくつもり。

今日はこのあたりでカンベンしちくれ。

ブログの更新頻度とか、ん~、どうしよ?

妹は「毎日がんばれ!」と応援してくれているので、善処します。

あくまでもピアノ中心で、私の世界は回るので、ま、ピアノに支障を来たさない範囲でブログやろう。

みなさん、あらためまして、これからどうかよろしくお願いします。

同じカテゴリーの、前回はこちら
ブログを長期休止します│いままでありがとうございました
ピアノにじっくり向き合いたいので、このブログを休止することにしました。 まずは、来年1月の発表会が目標です。 そのために、レッスンで出される課題を、ていねいに練習していこうと思います。 これまでおろそかにしていた「強弱」「...
タイトルとURLをコピーしました