モッピー「30daysキャンペーン」クリアで大量ポイントをもらいました

ポイントサイトのなかでも、とくに人気のあるモッピー。私も遅ればせながら 2月6日に入会しました。どこのポイントサイトもそうですが、入会するとおトクなキャンペーンがどっさりあります。最初のうちに、入会者にいろいろ使ってもらって、サイトに慣れてもらうためですね。

モッピーでは「30daysキャンペーン」となっていて、はじめて入会してから30日間のうちにいろいろアクションを起こすと、ボーナスポイントがもらえます。

毎日せっせとガチャをしたり、広告を見たり、ゲームをしたり、ひたすらアンケートに励んだり……とがんばった甲斐があって、今日すべての条件をクリアしました。

なんと140ptのボーナスポイントをもらえて、合計440pt(440円)も貯まりました!

2/6~2/17=12日間で440円も稼げるとはびっくりです。無料コンテンツだけをポチポチやっていてこんなに貯まるなんて……。巷のポイントブログでモッピーがイチオシなのは、ホントにモッピーがすばらしいからでした。

モッピーは株式会社セレスという上場企業が運営しているのですが、いろいろ調べていると、他社のポイントサイトとは違う強みとして「サイトデザイナーを潤沢に抱えている」そうです。

私が言うのもおこがましいのですが、確かに、モッピーが使いやすく魅力的なのはサイトのデザイン効果が大きいですね。パソコンでもスマホでもサイト巡りがとてもやりやすいのです。無料コンテンツの豊富さももちろんすばらしいですが、企業の意図がユーザーにきちんと伝わるサイトというのはこういうものなのだとたいへん勉強になります。

モッピーサイトは色使いが洗練されているからでしょうか、ポイントサイトにありがちな野暮ったさや押しつけがましさを感じません。流行りのフラットデザインがとてもきれいですね。いずれ遠い将来、自分もアフィリエイトサイトを作ってみたいのですが、モッピーはサイトデザインという観点でもとても参考になります。