ノートパソコンは届いたけど、即寝落ち

今日は深夜3時に寝て、起きたのが朝7時50分。ノートパソコンを衝動買いしたので眠れなくなってしまったのだ。午後に1時間ほど昼寝をしたけど、いま夜9時、もう眠くて眠くて……この時間帯に眠いのはめずらしいのだが。

で、興奮のモトであるノートパソコンはつい2時間前にちゃんと届いた。梱包を汚くぐしゃぐしゃに破いて開けて、とりあえず本体を出して眺めてみた。をを!店頭で見たとき以上にキレイで自分好みど真ん中のデザインだ。要するに見た目で選んだわけで、でもホレボレするほど気に入った。

なんだけど、眠気がヒドくて開けたり閉めたり数回しただけで放ったらかし。汚部屋で荒れまくりの室内は、現在床可視率20%。置くところがないのでクソ狭い玄関に仮置き。

昼間はわりあい起きていられて、しかもおもしろいブログが見つかったので、ずーっと延々さかのぼり楽しく読んでいたんだが、いまはもう寝落ち寸前。おやすみなさい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました