ヤバい! ケツに火が付いてきた!

なんかボケ~ッとしていたので、仕事の進捗を全然把握していなかった。正月休みの6日間でなんとかなるさあとタカをくくっていたのだ。しかし、今朝どのくらい進んでいるか調べてみたら、全体の22%しかできていなかった。超ヤバいじゃん!

なので、今日はかなりまじめに10時(←でも遅い)から18時10分まで、実働7時間25分がんばってみたが、夕方の段階で 39%までしかできなかった。超々ヤバいじゃん! 真っ蒼!

というのも、わからんことが山ほどあって、それは全部上司に確認して、ふたたびデータに反映させないといけない。年始は、きっと上司も忙しいから、私がグダグダ訊けるのもかなり遅くなるだろう。そんでもって、また三連休が入るから、1月9日の午前中までに完成させるのは綱渡りじゃん!

ヤべぇ、ヤベぇ、厳戒態勢に入ろう! とにかく今日は夜9時半に寝て、明日は5時半起床ね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました