マジで超々々ヤバい!!

今日は、7:55~19:00の間、カンカンになって必死こいてがんばったけど、全体の71%までしかできなかった。もう、マジでヤバいんですけどっ!!

でも、睡眠時間は確保したいので、夜7時で切り上げて、コンビニで野菜炒め弁当を買って、会社のなかで食ってから、もう帰ってきた。あああああ、年末ごろ、毎日寝坊してちんたらやっていたのが悔やまれる。

しかたがない。今日は20:45就寝、明日できるっだけ早く起きて会社へ行くべ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました