ユルユルの休日出勤

三日間あるから、と思うといきなりダレてきて、仕事をはじめたのは11時だった。私はマウスを長時間使うと手首やら指やらが痛くなるので、ウチではトラックボールを使っている。仕事場でも、マウスをやめることにして、ケンジントンのトラックボールを持ち込んだ。

トラボはいろいろ試したが、ケンジントンのスリムブレードがいちばん使い心地がいい。9,200円もするけどめっちゃラクチン。赤い大玉をゴロゴロやってると幸せになる。で、そのドライバとかをインストールしたり設定をやったりで、11時になってようやく仕事に取り掛かった。おせぇ~~!

今日から三日間は、すべてのデータの再検証→Excelでいろいろ変換→まだほかにもいろいろ、の予定だが、間に合うんかいな? でも、夕方6時には帰っちゃって、クルマで丸亀製麺へ。「新春大海老うどん」を食ったら、さらにいっそう幸せになった。

就職したおかげで、クルマの維持費の心配もなくなったし、うどんだって食い放題。ああ、本当に雇ってもらえて感謝! 明日もがんばるべ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました