ちょっと息切れ?

仕事は、8:25~18:00。まだまだ「全体の再確認」が終わらない。明日中にそれをやって、Excelでいろいろ加工とかをやらないと。

帰りに、大きめのスーパーへ寄って、洗濯ネットを購入。会社で着ている白ブラウスの洗濯用。やっと買えたけど、ウチに帰ったら洗濯する気がなくなった。

そうこうしているうちに、注文していた加湿器が届いた。いま使っているものより容量が大きくて、手入れが簡単なヤツ。でも、説明書をザッと見たら、これもけっこう手入れはメンドウそう。気化式加湿器はどうしてもそうなるみたいだ。しかし、運転音はかなり小さいし、デザインもいいので満足しておこう。

明日のうちに仕事が片付くかどうかが心配。なのに、ネットでだらだら仕事関連の情報を見続けてしまった。22時30分には寝るつもり。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました