今日もムリだった

どうも見通しが甘くて、やっぱり今日も仕上がらなかった。ええと、紙データはわりかし簡単に出してもらえた。すっごく大量にあってたまげた。1件分で10センチくらいの厚さ。そいでさ、中身を見たら、え? コレ、もしかしてアラビア語?って思ったけど、そんなこたぁなくて、どうも日本語らしい。

なにかの記録ってさ、あとでだれかが読むもんじゃん。お願いだからもちっとわかる字をお書きになっていただきたい。日がな一日暗号解読に励んだが、ああ進まない。しんどい。眠い。今日も早く寝よう。

心臓はかなりマシになってきて、ゴトゴトじゃなくて、パコパコぐらい。あ、擬音使うと、またあの循環器のセンセーに叱られるな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました