さらに厄介なことが勃発

例のデータ作成がいよいよ完成に近づいたというのに、それに絡んだ問題がまたまた降って湧いてきた。おかしい……合わない……なぜだ? 夜9時まで原因解明に努めたけど、結局ムリだった。ま、ウチに帰ってシャワーを浴びてもう寝るよ。

いまごろ言ってもどうしようもないけれど、私がこの仕事をもう半年早くはじめていたら、いろいろスムーズに進んだかもしれないなあとよく思う。いやでも、このタイミングで入社してこんなに問題まみれになることが、もしかしたら恩恵かね? うん、そう思いたい。

隣室の女の子がやさしいしかわいいし、この子とたまに話をするとほわほわ幸せな気分になる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ランキングに参加しています。
応援してもらえたらとってもうれしいです。

タイトルとURLをコピーしました