[動画] バッハ/インベンション第13番

いやもう、しんどくて。
動画作るのも、しんどくて。

トシを取るってこんなにしんどいもんだとは思わなかったねえ。
生きてるだけでもしんどい。

今日職場で、別部署のパートさんとちょっと話した。そのヒト、ちょうど勤続1年なんだけど、まだ慣れないって言ってた。
でさ、そのヒト還暦なんだよね。しかも、ずっと外で作業する仕事なんだよ。

よくもまあ、あんなにカラダ使う仕事を60でやっとるなあ……
ワシ、ほとんど座ったままでできる電話番。なのに、しんどい。しゃべるだけでもしんどい。大きな声出されへん。

あんまりしんどくて、仕事帰りに整骨院にも寄れなかった。
そしたら、指の関節がぜーんぶ痛い。こんなに痛いのに、なんでピアノ弾かなあかんの?

とまあ、今日はあまりにもヘロヘロでブログが書けない。すんません。

ええと、動画は6月17日に撮ったヤツを今日編集した。
インベンション、これで何曲やったかね? わからんのでYouTube数えたら5曲目だった。はあ、しんど。

▼バッハ/インベンション第13番

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 ランキングに参加しています。お好みのカテゴリーをポチッてくだせえ。おねげえしますだ。

タイトルとURLをコピーしました