[動画] バッハ/インベンション第4番

4月10日からインベンションを練習しはじめた。
もうすぐ3ヵ月経過するけど、合格したのは、この4番を含めて7曲。

インベンションってぜんぶで15曲だから、そろそろ半分が終わりつつある。
無我夢中でここまで来た。

で、レッスンが終わった曲は、すみやかに脳ミソから削除されていっとるわ。
う~ん、せっかくやったのにあっという間に弾けなくなるのが悲しい。

だから、せめてYouTubeにアップしておくんだ。
引っ越し、3日後だけど、やっぱり動画作っといた。

あ、でもさすがにヤバい。段ボール、まだ6箱しかできてへん。
てか、父ちゃんの骨壺の跡地にかろうじて5箱積み重ねてあるけど、それ以外にハコを置く場所がねーんだよっ!
やっぱし5畳ワンルームってありえへんほど狭い。

▼バッハ/インベンション第4番

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 ランキングに参加しています。お好みのカテゴリーをポチッてくだせえ。おねげえしますだ。

タイトルとURLをコピーしました