自分で「ちゃぶ台をひっくり返している」ということは迷いがある証拠?

遠方の心理学セミナーに出席した。

で、また「自爆」してもうたわ。

ソレ、去年のセミナーでもやらかしているんだけど。

詳しく書く余裕がなくてごめんね。スマホしか持ってなくて入力しんどいし。

でも、いろんなヒトが助けてくれてね。

そうすると、じゃあ要するにワシは「誰かに愛してもらいたい」から、いちいち自爆して見せてるんかなあって思えてならない。

けどさ、その行動をまったく制御できないんだよね。やりたいからやっちゃう。

とりあえず、あるふたりの人たちと延々話し合ったのち、さあホテルに行こうと思って、何も考えずに特急列車に乗って、おもくそ遠くに行って、また引き返して、夜11時半にホテルに到着。

駅からホテルまでも、また迷った。

本当のところ、いったいワシは何をどうしたいんだろう?

いや、ピアノに迷いは微塵もないつもりだけど、でもちゃぶ台ひっくり返しているよなあ。

すんません、明日また書くね。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ランキングに参加しています。お好みのカテゴリーをポチッてくだせえ。おねげえしますだ。

タイトルとURLをコピーしました