妹をダシにして稼ぎたい私は、つまり「乞食」なんです

アフィリエイト

2021年7月4日、このブログのテーマ(ワードプレスの)をCocoon(コクーン)に変更した。

Cocoon(コクーン)は「わいひら」さんが開発したテーマで、無料でだれでも使えるようにしてくれている。

「わいひら」さんは、頸髄損傷(首の骨が折れた)で、手足が動かない重度身体障がい者なのに、以前から、すぐれたテーマを無料で提供している。

⇒寝ログ|わいひらさんのプロフィール

私なんかが軽々しく言ってはいけないかもしれないけど、ねえ、すごいかただよね。



それで、Cocoon(コクーン)というテーマは、ネット上でもとても好評で、だから私もCocoon(コクーン)に変えた。

といっても、テーマ変更なんて、不具合が怖くて自分じゃできない。

ぜーんぶ、ココナラの、WEB系エンジニア|「あおい@WordPressと業務効率化」さんにお願いしてやってもらった。

ふう、ほんと助かったねえ。一時グーグルアドセンスの自動広告がうまく出なかったけど、それもすぐに解消して、さらに、もっと収入が増える広告の貼りかたも教えていただいた。

で、Cocoon(コクーン)も、すっげえ使いやすいねん!
替えてよかったあ。

なにせ、有名なテーマだから、わからないことは検索したら、すぐに答えが見つかる。なので、ちょこまか自分でもいじくってるんだよね。



▼「よく読まれている記事」をサイドバーに設置。

これ、本人がいっちゃん興味津々でさあ。

この「views」とは「その記事を見てもらった回数」である。
よく言われる「PV(ピーブイ)=Page View」のことだ。

でさあ、このPVのランキングがさあ、情けねーんだよなっ!

第1位 お金
第2位 妹の男
第3位 お金
第4位 お金
第5位 妹の男

なんで、こないな順番なんっ?!
ピアノはどーしたっ?! どこに行ったっ?!

みんなっ! カネと男しか興味ねーのかよっ?!



▼さて、Cocoonでは、ブログやってる本人(管理者)からは、記事ごとのPVを見られるようになっている。

これまた、「妹の男」×2=5,226PVに対して、「ピアノ」がたったの877PVである。

ベートーベンもバッハも、ずっと「妹の男」にボロ負けである。完敗だ。

てか、そもそもクラシック音楽を好きなひとが、少ないのかね?

じゃなくて、てめえのピアノ記事がつまらんのかよっ?!



というより、男で迷走しつづけている妹(55才)がすごいのかっ?!

男の話、「5,226回」も見られとるなんてっ?!

うん、たぶん妹がスゴすぎるんだね。

彼女、裁判だって4つか5つやっててさ、裁判起こしたり起こされたりで、1個なんか最高裁までいってるのよ。

私といっしょにうどん食いながらさ、

ああ、最高裁は、本人行かなくていいからラクチン

とか、うどんすすりながら、言いよるのよね。

ほんま、あたしゃ、自分のワードプレスのテーマ変更でも、あおいさんに頼むの、ヒイヒイ言ってんのに、そないホイホイ裁判ってやれるモンなんっ?!

他人に、家3軒買ってやったりさ、なんなんソレ? 貢いだカネって余裕で越えてるよな。

まあ、結局、妹のパワーがスゴいんだよな。生命力だよ。だから、男切らさないんだよ。

だから、私のピアノ記事が負けるんだよ。くそう。

といっても、妹は、それだけ稼げる能力もじゅうぶんあるわけで。
さらに、そこまで稼げる職につくために、ちゃんと大学を出ているわけで。

その大学に入るまでに、猛烈に勉強しているわけで。
なんだっけ? 受験勉強って毎日12時間とか言ってたよな。

そこらへん、私が「すごいねえ」とか言うと、怒り出すんだよ。

ほんとにアタマがいいひとは、もっと短時間でやれるっ!

とか言って、めっちゃ怒るねん。



私って、中学高校のとき、合計1週間ぐらいしか勉強してなかったよ。
だから、ホラ高卒、下流老人、決定。

妹は、ほんとだったら、まともに「上流老人」になれるはずだったのに、また「かっちゃん運転手」とか雇っちゃってるし。

まぁた、それ、何本目のヒモやねん?にせんといてや。

あたしゃねえ、毎日ピアノ練習してさ、そりゃ、妹の勉強時間からしたら、練習のうちに入らへんと思うけど、

私の最大関心事は「ピアノ」なのに、

それだのに、「妹の男」記事がこないにPV稼ぎよってさあ。

悩ましいわ。

いっそ、「妹の男遍歴|特別連載」とかやったら、もっとPV増えるかっ?!
と、徐々に「PV乞食」になりかけている私である。

Cocoon(コクーン)に変えたら、記事ごとPVがすぐわかっちゃって、こんなありさまである。

はあ。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ランキングに参加しています。お好みのカテゴリーをポチッてくだせえ。おねげえしますだ。

タイトルとURLをコピーしました