【お知らせ】これからは、毎日夜8時(20:00)にブログを更新します

「これからは毎日夜8時に、ブログを更新します」という文字と、「手で看板を持つ」のイラスト お知らせ

いつもご訪問くださり、ほんとうにありがとうございます。

さて、ブログの更新時刻を変更させていただきます。

毎日 夜8時(20:00)にブログを更新します

夜の時間帯のほうが、ゆっくりお読みいただけるかなあと思っております。

これまでは、いちおう更新時刻を「夜11時50分」としていました。

けれども、じっさいは、その時刻に間に合うことがほとんどなくて、それより遅い時間に、ようやくブログを書き上げて、アップ時刻を「11:50」に指定して、ブログを更新していました。

つまり、「締め切りはとっくに過ぎているのに、時刻だけはゴマかして」いたのです。




私は、ブログを書くのが、とても遅いです。まあ、なんでも遅いんですけど。

ブログは、だいたい4~5時間ほどかかります。

このブログをはじめたばかりのころは、文字数も500~800字ぐらいだったので、2~3時間でした。

けれども、このごろは分量も増えてきたので、最低4時間ってとこですね。

あ、いま(AM6:54)、妹からラインが来ました。

おはようございます。
ブログあがってないので、心配してます😔

どうやら、孤独死してそうです。
女子学生専用マンションで、
「老婆が孤独死」って、前代未聞ですな。

ゆるい春子さん(59)は、
どうして女子学生専用マンションに住んでいたのか?
みたいな特集組んでくれよな。

 

いや、べつにグランドピアノ弾けるマンションだから、なんだけど。




😅
安心したよ〜

心配してくれてありがとー!

う~ん、やさしいT子ちゃんだねえ。

ちなみに、昨日の夜にアップできなかったのは、寝落ちしてしまったからです。

電子ピアノで、バッハを練習していたら、激烈な睡魔におそわれたので、ブログはあきらめました。すみません。

それでは、これからは、夜8時に更新します。

読者さんのみなさん、どうかよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました