【ネット収入公開】2021年10月分|また減ったよ、下流老人をイジメないでおくれ

「下流老人に小銭をめぐんでくだせえ」という文字と、「老婆」のイラスト ネット収入公開

減りつづけるネット収入、努力は報われない?

ここしばらく、アンケートとか、ちまちまがんばっているのに、

ネット収入が、またまた減ったよー
まあ、ちょっとだけど。

あっちで1円、こっちで2円、あそこで0.5円、そこここにある0.1円、ぜんぶ拾ってるのに。

とまあ、ネットで稼ぐというのは、基本的に「小銭拾い」ですなあ。

0.1円とか拾っていたら、たまにムナしくなるけど、それもね、10回拾えば1円になるわけで。

このブログは、「だれかが1ページ読んでくれると → 0.25円、私がもらえます」
読者のみなさん、ありがとうございます。
おかげで、ピアノのローンを返せます。

 

じつに、細けえハナシでごぜえます。

毎日ひたすら、「ちまちまやりつづける」のが、ネット稼ぎの基本です。

ポイ活とかアンケートやってるヒト、いっしょにがんばろうね。

お手数ですが、どれかをポチして → またお戻りください。とっても励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

2021年10月 ネット収入

2021年10月 ネット収入
報酬元 内容 報酬合計
グーグルアドセンス クリック型広告 54,322円
-1,569円(前月比)
A8.net 成果報酬型広告
アマゾンアソシエイト 成果報酬型広告
マクロミル 超簡単・多め アンケート
i-Say(アイセイ) 超簡単 アンケート
マクロミルを補うため
クラウドワークス ライティングなど
ニューイング 治験

減ってるね。

1,569円、減った。

むーん、むーん、ずっと前は「6ケタ」のときもあった(3ヵ月間だけじゃい)のに。

まあ、「減った増えた」に振り回されないようにしよう。

「ネットで小銭を拾う」と決めたのは、自分なのだから。


「ネット稼ぎ」の時給はいくら?

まえまえから、きっちり時給を出してみたかった。

なので、10月は秒単位で計測(Togglというアプリで計る)してみた。

で、これも以前から、

マクロミル(アンケート)が、いっちゃんラクに稼げるんじゃなかろうか?

と思っていたので、10月は「マクロミル」と「マクロミル以外」で、それぞれ分けて時間を計ってみた。

時給を比べる
・マクロミル 6時間36分 時給 122円
・マクロミル以外 128時間47分 時給 416円

ありゃーっ?! 意外にも「マクロミル以外」のほうが、時給がよかったわ!

マクロミルは、すごくラクなんだけどね。アンケートをぽちぽちするだけだもん。

そっかー、ラクなのは、やっぱり時給があんまり高くないんだな。

てか、全体で、時給はいくらなんだべ?

10月│ネット稼ぎの総時間と時給
月総時間 135時間23分  → 1日 4時間22分
稼いだ金額 54,322円
時給 401円

時給、安っ!
まあ、コレは、私の作業がすごく遅いからだけどね。
ふつうのヒトだったら、時給1,000円以上稼げるよ。

ちゃんとアフィリエイトできるヒトは、グーグルアドセンスもA8.netも、バリバリやってると思う。

私は、すべてにおいて「バリバリ」があかんのよ。

なにやっても「ちんたら」「のらりくらり」だから、時給が401円なのさ。

「古本せどり」の時給はいくら?

5~6年前に、当時ハヤッていた「古本せどり」をやっていた。

古本せどりの時給を調べてみたら、254円だったよ。

これまた、私がグズだからで、「バリバリせどらーさん」は、時給3,000円以上だったねえ。

つまり、「私だからこそ」、401円だの254円だのであって、まあ、ふつうのヒトが同じことやったら、何倍も稼げるよ。

時給が低いのはオノレの責任│それでええやん

なるほど、それで、どこのパートへ行っても、

上司のひと
上司のひと

遅い。遅すぎる。いったいなんでこんなに遅くなる?

って、あきれられるんだよねえ。

まあ、私自身も、こういうネット稼ぎやっていて、

なんで、こんなに時間かかるんだろ??

って、自分でもあきれているよ。

でもねえ、この「処理ペース」って、きっと持って生まれたモンだよね。

いまさら、これを「早くしよう」なんて、そりゃムリだよ。

べつに、いまはさあ、だれにも迷惑かけずに済むし。

困るのは、てめえだけなんだから、まあ、好きにしたら?

だよねえ。

なので、これからも「ちまちまマイペース」で、小銭を拾っていくつもり。

同じカテゴリーの、前回はこちら
【ネット収入公開】2021年9月分|減っているけど、ガバッと増やす欲望にさようなら
まず、はじめに、 ネットからのゼニ、減った減った減った~っ! と、叫んでおこう。 まあ、減った理由ってのは、 自分が、いろいろサボッているから。 ネット収...
タイトルとURLをコピーしました