【お詫び】ブログを書けません

日々のあれこれ

いやあ、すいません。

いま、母の転院先を検討中で、ま、胃ろう造設やってもらえるところを探して、あーだこーだやっている。

「主治医のケッタイな説明」シリーズを完結させてから、その後の話を書こうと思っているけど。

お手数ですが、どれかをポチして → またお戻りください。とっても励みになります!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

録音からの文字起こしって、長いねえ、タイヘンっすねえ。

てか、主治医先生、ほぼ一方的にしゃべりすぎっしょ?

まあ、こっちはシロウトだから、拝聴せんとあかんけど。

なにせ平行線だから、結局、

「じゃ、ヨソ行ったら?」って言われて、いま、べつの病院探しているよ。




そしたら、さすがに疲れ果てちまって。

なので今日は、シリーズの続きは、お休みです。

すみません。

今日は、病院3ヵ所行って、明日は2ヵ所の予定。

あたしゃ、キャパ無いんで、このぐらいで限界。

あと、いま母ちゃんがどうなってんのか、皆目わからんので、ほんと困る。

たぶん生きてるとは思うけど。

家族が入院しているみなさん、全員こんな感じかよっ?!

まあ、ネット見てたら、危篤でも会えなかったヒトもいるらしいから、しゃーないか。

あ、そうそう、洗濯物はたまーに受け取ってるんで、ソレ見るとホッとする。

60歳からはやりたい放題 (扶桑社BOOKS新書)
扶桑社
¥871(2024/01/27 22:26時点)
60代からは「やりたい放題」に生きることこそが、若々しさを保ち、頭の回転も鈍らせないための秘訣です!

同じカテゴリーの、つづきはこちら
さぁて、反撃開始! オラ、はよ延命せんかいっ?!│主治医のケッタイな説明│その6
主治医先生「えー、胃ろうにするメリットっていうのは、 ……なにだとお考えですか? なんでそんな胃ろう……」 お手数ですが、どれかをポチして → またお戻りください。とっても励みになります! 私「あのう、母は…...
同じカテゴリーの、前回はこちら
「はよ退院して、家で〇ね」一点張りのお医者との戦い?!│主治医のケッタイな説明│その5
私「できれば、胃ろうのほうが、あの……必要な栄養素っていうのは摂れるので……、 そっから、ま、母自身の考えではないですけれどもね、 あのう、ただ、このまま栄養がぜんぜん摂れない状態がつづいているのは……ちょっと、シロウト考えです...
タイトルとURLをコピーしました