モッピーのプレミアムガチャで100ポイントが当たりました

ポイントサイトでおなじみのガチャ。毎日サイトを巡回しては、ガチャガチャ(=ポチポチ)やっています。

モッピーは、とくにガチャが充実しています。ま、モッピーはガチャに限らず無料コンテンツが豊富でジャラジャラ小銭をくれるんです。ポイントサイトの好き嫌いなんて、結局のところ、どれだけ小銭を振り撒いてくれるかっつーハナシになってしまいます。やっぱり気前よく小銭をくれるモッピーは大好きです。

モッピーガチャは3種類もあって、ノーマルガチャ、レアガチャ、プレミアムガチャです。最後のプレミアムガチャは、ノーマルガチャでスタンプを貯めてやっと挑戦できます。毎日ノーマルガチャを、パソコンとスマホで各一回ずつやってスタンプ1個。このスタンプを6個集めると、プレミアムガチャができるようになります。

それで、今日はスタンプが6個貯まったので、いそいそとプレミアムガチャをポチッ! するとなんと100pt(100円)が当たってしまいました。プレミアムガチャは、5・10・100ptがランダムに当たるので、100ptは最高ポイントです。

当たっちゃったよ、うひひひ……
と私は魔法使いのバアさんよろしく、背中を丸めて忍び笑いをするのでありました。くくく、いいのかなあ、ポチポチするだけで百円もらっちまうなんて~。いや、ほんとにポイントってクリックするだけですからね。

そういえば、先月はクラブパナソニックのガチャで200コイン(200円)が当たりました。こんな調子で毎月当たるとそりゃもううれしいんですが、先月と今月、こんなに当たっただけでも十分満足です。