【速報】妹(55才)が「新しい男」とデートした|気になるその中身は?!

「55才のおばはんとおっさんが初デート」という文字と、男女ダンスのイラスト ずっと男でお困りの妹

どういうわけか、このブログで、絶大な人気を誇るカテゴリーは、「ずっと男でお困りの妹」である。

もうさ、ベートーベンもバッハも、ウチの妹にボロ負けなんすよね。
55才のおばはんに負けて悔しくないのかっ?!

いや、私のピアノ記事の書きかたがショボいからかよっ?!

まあでも、彼女、ずーっと男が切れないもんね。
小学校高学年のときから、ずーーーっとだもんね。
たいしたもんだ。




さぁて、その妹から、またラインが来たよ。

妹とのラインスクショ「デートしたよ」

妹とのラインスクショ「デートしたよ」

そうそう
今日はかっちゃんとドライブしてた
田舎の美味しいイタリアン食べたよ!

ひゃあ、かっちゃんと!
楽しかった?

かっちゃんとは?|妹の職場にいる55才の男性である。

お昼前にショートメッセージで
今日は暇かな?
ってきて
わたしはメニエルで調子イマイチで寝てたんだけど
動けるよーって返事して
お昼過ぎにかっちゃんの愛車で出た

おーっ!
デートじゃん!
床屋じゃねーじゃん!

😅
かっちゃんも
デートじゃん
って言ってた
わたしが、通りすがりのイタメシやが良さそう〜って
言ったらUターンして入ってくれた
おいしかったよ☺

楽しかった?



うん!
ただ、いつものことながら
「あいつ下手すぎ!」
とかその辺のドライバーを罵倒するから
うっとおしい😅

はは!
文句多いんだね~

とにかく「俺が一番えらい」
😅

わかりやすいヒトだね

そうだよね〜
ご機嫌を損じないように振る舞うのに慣れた

ふうん、T子ちゃん、やさしいもんね

あんまり態度に出さないけど、喜んでるのは丸わかり

まあ、けっこう男らしい人だよね

そうそう
男らしい女らしいは好きじゃない表現だけど
ほんとそう

じゃ、きっとかっちゃんは、

T子ちゃんの女らしさをいいなって思ってるんじゃない?



そかな
まあ、この辺境の地に居たら女どころじゃないしね
××に行ったらコロナが怖いしね

どんな話したの?

車にナビがないからわたしが助手席で人ナビしてるんだけど、間違えると烈火の如く怒る💢
すぐに機嫌戻るんだけどね
あんなにすぐキレる人がなんで女にモテるんだろう
ただ、今まで100人近いと言うから「恋愛」ではなかったんだろうけどね。

100人?!
なんじゃそりゃ?!
T子ちゃんは、101人目なの?

そう言ってたよ。
あながち嘘じゃないと思う。
盛って嘘言う感じじゃない人

わたしは寝てません💢

あの人とキスするとか寝るとかおよそ考えられない

なるほど
お友だちなんだね

そうよお
お互いにそう思ってるよ
かっちゃんはわたしのこと抱こうとか微塵も思ってないよ

それは、なんか健全でおよろしいですわね
辺境の地なんだし、お友だちは必要だね



ただ、かっちゃんは、男は必ずエッチなこと考えてる、とはいう

ふはは!
じゃあ、T子ちゃんのこともシミュレーションしてるんだ

一人でご飯食べたりドライブしたりするよりは楽しい、って言ってる
わたしはそこ止まりで十分よ〜

お互い楽しかったら、それでいいよね

そうそう
かっちゃんは、五日わたしと寝たいのかな?

×五日💦
〇いつか

5日間w

5日間www
死ぬわ

でも、東京にいる奥さんとは毎日1時間電話で喋ってるとか言ってるよ😅

あ、そうか、奥さんは東京にいるんだ
じゃあ、かっちゃんは単身で島流しなんだ



そうよ
△△にマンション持ってる
奥さんのお父さんは〇〇のとってもえらい人なので、ひょっとしたら遺産で買ったのかも。
そんな気がする。

へええ、お金持ちなんだね
あ、でもクレジット取り上げられているのは、過去の浮気が原因なんだろな
100人分のクレジット

そう思って訊いたけど、違うって。
本当かどうかはわからない
100人分w

え、ちがうの?
100人って、名まえ覚えているの?
私、日本百名山言えないよ

どうかなぁ
そのマンションも、
パパイヤ鈴木が住んでて、よく会って話したとかって吹いてたw

なに、そのマンゴーみたいなひと?

マンゴーは、有名な振付師(タレント)
またWikiででも見てみて

有名人が住んでるマンションなんだね

今売ったら億だって言ってる

ひええ、億ションなんだ!



〇〇で普通に出世してきても買えないよ
奥さん関係でお金が出たと思うよ

なるほど、奥さんの実家がすごいんだね

奥さんの父ちゃんは〇〇のエラいさんで、毎日家に社用車が迎えにきてたらしい
それはかっちゃんが彼女と知り合ってから初めて知ったって
彼女はホニャララ本社の受付嬢だったって

すごいウチのひとと結婚したんだね
受付嬢って、むかしは、コネで入社した女の子がやってるヤツだよね

そうだよね〜
才色兼備でね

お嬢の奥さん、どうしてクレジット取り上げたんだろう?
100人とか、お嬢とか、いろいろすごいね、かっちゃん

かっちゃんは持ってたら持ってるだけ使うタイプだからな
でも、○○のレースにかかるお金は出してもらってたって
年間150マンって今日言ってた
色々個性的な人よ



奥さんと結婚する前も散々遊び倒してて、その話彼女に色々したら「若いうちに遊んでた人の方がいいわね」って言われたんだって!
まあ、その後も遊び倒してるんだけど😅

へええっ! 奥さん、理解あるひとだな

浮気されても平気なのかな?

もちろんバレてると思うんだけどね。
他の人の話っぽく「収入が目当てでずっと入籍してる人っているよね」って言ってたので、そんな感じなのかも。

でも50代夫婦になって長電話はすごいよね

長電話毎日は、仲いいよね~

だよね
不思議な夫婦だ

うむ、そうか。
それなりに進展しているじゃないか。いちおうデートじゃん?

それにやっぱり、「男がデキると、妹が生き生きして、とっても楽しそう」である。

いやあ、やはり彼女のライフワークは「男」なんだよね。
いっちゃん才能を発揮できる分野が「男」なんだ。

過去に、どれだけ修羅場を重ねていようとも、何百万何千万吸い取られようとも、またしても勝手に「男」を作ってしまうのが、妹である。

「もう、コリゴリ」とは、けっしてならないところが、じつにあっぱれだ。

同じカテゴリーの、つづきはこちら
妹の会社のパワハラ事情│どんどんエスカレートするイジメ?
パワハラで萎縮していく男性を、見るに見かねて 「パワハラ」って、タイヘンらしい。 妹の会社のひとで、すっごくいじめられている男性がいるんだって。 そのひと、おとなしくて、腰の低い、気ぃ遣いですごくいい人。 ...
同じカテゴリーの、前回はこちら
妹(55才)の新しい彼氏(?)との奇妙な関係|その2 新しい男に有料で○○してもらっている妹
※「その1」はこちら。 マウント男子である「かっちゃん」が「こんなひとでねー」っと、妹からラインで書いてもらっていた。 そのかっちゃんは、4月に転勤してきたばかりの55才の男性だ。 で、「おれはこんなにスゴいんだぜ!!」と...
タイトルとURLをコピーしました