どうしても「諭吉」が欲しい│ネットビジネス準備中

ネットで稼ぐ

そもそも、このブログを再開した理由は「ネットビジネスのモチベーション維持」である。

生まれてはじめて「本気でネットビジネスやるぞ!」と決意した。

だけど、ぜんぜんモチベが続かなくって。

そのー、要するに「ナマケモノ」だから、あらゆることが長続きしない。

お手数ですが、どれかをポチして → またお戻りください。とっても励みになります!

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ

けれども、ネットビジネスをやりたいのだ。

しかも今度は小銭じゃない。

本気でアフィリエイトをやって、「諭吉」をワシづかみするつもりだっ!

ええと、アフィリエイトは、ずっとむかしからヤルヤルと言って、結局やれなかった。

そう言っているうちに、SEOが変わりまくって、もう個人では稼げなくなったという。

なので、私がこれからやるのは、SEO無関係のアフィリエイトだ。

しかし、そんなの、自力ではとても勉強できない。

で、すべて「指導者まかせ」で、手取り足取り教えてもらって、いま現在やりつつある。

いわゆる「コンサル先生」に、ぜんぶ教えてもらい、わからないことはすべて質問しまくって、ボチボチやっているのだ。

そのコンサル先生、どこで見つけたのか?というと、ココナラだよ。

ココナラで、「ミヤさん」という方が「SNS×無料ツールで自動化する副業」という情報教材を出品していた。

たいへん評判のいい教材で、★5つが1008個もついている。(現時点)




購入する前に、ミヤさんにメッセージで質問してみたところ、とてもていねいで行き届いたお返事をいただけた。

これはまちがいないな!と思って、即購入して、送られてきたマニュアル(PDF154ページ)を読んで仰天!

こんなに斬新で独自性の高いノウハウは、ほんとはじめてで、絶対やりたくなったのだ。

購入したのは3月28日。

マニュアルがすんごく興味深くて、すぐに読んで取りかかった。

でもねえ、すいません、やっぱり私だから、とにかく「遅い」。

あと、はじめてやることばかりなので、いちいち躓いて、ミヤさん先生に質問してばかりで、なかなか進まない。

あんまり悩まずに手を動かして作業すればいいのに、アタマがグルグルして動けない。

それで、ミヤさん先生に「モチベ維持のため、自分のブログで、この副業のこと、書ける範囲で書いていいですか?」と尋ねたら、「もちろん全然OKですよ^^」と快諾していただけた。

で、無料ツールの使い方もやっと慣れてきた。

今日は、ちょっとした山場を乗り越えて、ひと息ついている。

●本日のネットビジネス準備:4時間10分
●本日のピアノ練習:3時間04分

↑これ、毎日書いておこう。

同じカテゴリーの、前回はこちら
「小銭集め」をやめた場合、2年後にこんな悲劇が待ち受けている?
こないだ、せっかく「夜12時に寝て → 朝8時に起きる」に戻したのに、早くも崩れつつある。 ウォーキングもサボりはじめて、いま2,500歩/日ぐらいかなあ。 すると、ピアノの練習時間も減ってきて、今日なんか2時間ちょっとだけ。 ...
タイトルとURLをコピーしました