【ネット収入公開】2021年8月分|お、ちょっと増えたのう

「小銭を拾い集めて7ケタ借金を返す」という文字と、「小銭」の写真 ネット収入公開

3ヵ月ほどまえまでは、ネットでもらえるゼニコなんて、じぇんじぇん気にしていなかったんだよ。

でもさ、今年4月にパート辞めちゃってさ。

もともと私は、「働くことが大キラい」で、そこのパートも、やっぱりおもくそイヤで、だから辞めた。

いまはラインでイケるから、

お疲れ様です。

体調悪いので退職したいと思います。

店長さん
店長さん

了解しました。

お大事にしてください。

すっげえかんたん。5分でおしまいだった。

便利な世の中になったのう。

このままだと、借金を返せなくなるじゃん?

辞めてせいせいしたけど、しばらくしたら、はれ? なんかゼニが少なくなってきたぞ?

毎月振り込みがあった給料なくなったら、ゼニが減ってきたよ。(当たり前)

そこで、私は目覚めたんだよ。

よぉし、これからはネットで稼いでやるぜっ!

まあでも、ネットでうんぬんって、基本的にすっげえ小銭なんだよね。

あっちの小銭、こっちの小銭をかき集めて、ふう、今月はやっとこれだけか、みてえな。

とはいえ、私は借金返さんといかんのでねえ。

ホレ、グランドピアノのローンが、まだ7ケタあるからさ。

ローン返さんかったら、「ピアノ、ドナドナ」だからねえ。

「ローン払えなくてピアノがドナドナ?!」という文字と、「馬車にグランドピアノが逆さまに載せられている」のイラスト

ローン払えなくてピアノがドナドナ?!

なので、これからは、毎月「ネット収入」をちゃんと把握することにした。

まあね、私のことなので、数字並べたからといって、それが増えるわけじゃないけどね。

2021年8月 ネット収入

2021年8月 ネット収入
報酬元 内容 報酬合計
グーグルアドセンス クリック型広告 63,939円
A8.net 成果報酬型広告
アマゾンアソシエイト 成果報酬型広告
マクロミル 超簡単 アンケート
クラウドワークス ライティング

それぞれの内訳を書けなくて、ごめんね~

「ぱあぱあ公表したらあきまへん!」ってところが、いくつかあるんで。

でもさ、どれもこれも、やっぱりちまちま小銭を集めているなあ。

このなかで、いっちゃん簡単でラクなのは、マクロミルだな。

だって、アンケートをポチポチするだけだもんね。なんも考えんでええからよ。

大むかし、高校卒業して入った会社で、日がな一日、ゴム印ぺったんぺったんやってたのと、おんなじだよ。

いまにして思うけど、「ぜんぜんアタマ使わない単純作業」って、ありがたいモンだねえ。

で、アンケートぽちぽちが、いっちゃんラクだけど、まあ、一日何万円も稼げないからね。

数ある小銭のひとつにすぎない。

これから拡大したいネット稼ぎ

このごろマクロミルは、ビデオ形式の高額モニターとかもやってるから、めんどくさがらずに、それもやる予定。

それと、「治験」もがんばる。完全無料の治験バイト探しとか。

治験は、元「日本一有名なニート」のphaさんがおすすめなのに、私はまだやっていない。

治験をやらずして、専業ぷー太郎ってイバれねーじゃん。

で、あの手この手で小銭を拾ってきて、うん、借金返すぞ。

つづきはこちら
【ネット収入公開】2021年9月分|減っているけど、ガバッと増やす欲望にさようなら
まず、はじめに、 ネットからのゼニ、減った減った減った~っ! と、叫んでおこう。 まあ、減った理由ってのは、 自分が、いろいろサボッているから。 ネット収...
タイトルとURLをコピーしました